平成25年1月  当社にてご自宅をご購入された蓮本様 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ
tel-02tel-2sp
main_voicespmain_voice

平成25年1月  当社にてご自宅をご購入された蓮本様

voice
平成25年1月  当社にてご自宅をご購入された蓮本様

長男が小学校に入るまでにはと自宅購入を考えていました。

新築住宅も含め、多岐に渡ってです。

その中でハウザーライフさんのフルリフォームされた住宅のオープンハウスが目に付き、家族で見学に行きました。今まで見学したリフォーム内容とは異なり、室内は本当に新築住宅同様のリフォームがなされており、さらに住宅設備もグレードの良いものが設置されておりました。

家内も含め、私も子供たちも家族みんな一目で気に入りました。

初対面から1ヶ月での購入となりますが、石原さんには大変お世話になり感謝しております。

ありがとうございました。

営業担当者

石原

蓮本様、お世話になりました。

今回は弊社も特に力を入れたリノベーション住宅でした。

蓮本様ご家族、ご両親、皆様に気に入って頂いて私も本当に嬉しい思いです。

蓮本様(ご主人)は住宅関係のお知り合いも多いようでしたので、若干私も緊張しました。

火災保険につきましても20社ほどお見積りを取られたとの事でしたよね。

正直、少し驚きましたが、その中でも弊社提携の保険会社を選択して頂きありがとうございました。

また、これからも宜しくお願い致します。

 

【営業担当】 石原 剛一 

これまで賃貸住宅に住んでいましたが、家賃も高く、そろそろ自分たちの家を持ちたいなと思うようになってきていたところでした。

いい土地がみつかったら購入して家を建てようと、まずは土地探しから始めました。

中学校と小学校にそれぞれ通う子供たちを転校させないで済むようにと校区を優先して探しておりましたが、たまにしか出てこない地域でもあり、なかなか気に入る物件が出てこず、困っていました。

 

そんな時に、大手のハウザーライフさんで造成から分譲まで一貫して関わられたという分譲地があることを知りました。

問い合わせてみたところ、とても丁寧に説明してくださいました。

担当してくださった石原さんには、造成して間もない土地でしたので、不安であった造成前の様子なども細かく教えていただき、納得して購入することができました。

 

なかなか進めなかった家づくりも一歩前進したので、家族で夢を持ってあれこれ意見を出し合って話を進めていこうと思います。

本当にありがとうございました。