平成23年7月  当社にてご自宅をご購入された佐藤様 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ

平成23年7月  当社にてご自宅をご購入された佐藤様

voice

昨年秋ぐらいより、家を買いたいと思い新聞のチラシやオープンハウスの看板を見ては見学にいきました。

今まで住んでいた家は4階ということもあり、これから年を取るにつれきつくなると感じていました。

2月20日(日)に佐土原でいい物件に出会い翌日が私の誕生日なので21日に契約の予定でしたが売主の都合により契約を27日に延期したいと申し出がありました。ところが22日の夜、一番家を欲しがっていた次男の急死の連絡があり急遽キャンセルしました。

今思うと息子がこの家はダメと言っているようでした。

通夜、葬式、墓地、墓石、仏壇の購入とあっというまの日々が過ぎ、ようやく落ち着いたところで次男の欲しがっていた家を探し始めました。

佐土原の町中にいい物件があり2度訪れ、3度目で決めようかと話していた、その日の朝に新聞で広原の物件を知り見に行きました。

二人とも一度で気に入り、またハウザーライフの脇田さんも親切に接してくれました。

あれほど何度も探していた家ですが、これも何かの縁だと思います。

長男も定年になったら帰ってくると言っています。

それまでは次男の位牌と夫婦二人で楽しく暮らしていきたいと思います。

脇田さんには色々な手続きや仲介に大変よくしてもらいました。

お陰さまで新しい家で初盆を迎えられ次男もほっとした事と思います。

本当に良い物件を紹介していただき有難うございました。

営業担当者

脇田


【営業担当】脇田高史