平成22年11月 ご自宅をご購入された春元様 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ
tel-02tel-2sp
main_voicespmain_voice

平成22年11月 ご自宅をご購入された春元様

voice
平成22年11月 ご自宅をご購入された春元様
去年、「ハウザーライフ」の脇田さんという、素晴らしい方に出会えて念願のマイホームを手に入れることができました。
実は、2年ほど前から新聞広告は勿論、住宅情報誌・インターネットなどを駆使して得る情報を元にあらゆる物件を見てきました。そのために訪ねた不動産会社は数限りなしと言いたい位ですが、中々思うような物件に巡り合えませんでした。
脇田さんにお会いしなかったら多分、今も東奔西走しながら物件を探していたかも知れません。脇田さんはいつお会いしてもにこやかに懇切丁寧に対応して下さり、わがままな私たちの希望する条件にも真剣に耳を傾けて下さったものです。
「この人なら安心して任せられる」と実感するのには時間はかかりませんでした。
以来、すっかり安心しきって脇田さんにすべてを委ねることができました。
 
今回購入した物件は私たちにとって最高の家であり財産です。
築5年ですが、新築と変わらない状態ですし、各部屋の広さといい、間取といい、住み心地満点の素晴らしい平屋造りです。この家の設計や建築に携った方々に感謝すら覚えます。
使いやすいように多少のリフォームをしましたが、打ち合わせ等でも必ず脇田さんが立ち合って下さり本当に感謝しております。
 
また、工務主任の大迫さんにも、きめ細かい打ち合せを何度もしていただき、判らない事や面倒な事を言う私達に、嫌な顔一つせず的確なアドバイスやアイデアをいただきました。さすがです!!
仕事の合間をぬって12月初旬までに無事引っ越しを終え、年末年始をゆったりした気分で過ごすことができました。
母の形見となった箪笥三竿が和室にぴったりと納まり、まるで母も一緒に住み始めたような錯覚に陥ることもあります。
財産を求めるというのはこうした満足感を得れるのが何よりも大切な気がします。
 
ハウザーライフと言う会社に出会い、その時にじっくり私たちの話に耳を傾けて下さった脇田さんに出会えたあの時点で、私たちの「家」は決まっていたのかも知れません。この幸運な出会いに、心から感謝と歓喜の声をハウザーライフの皆様に届けたいと思います。
脇田さんは常に自分自身の身になって物件探しに奔走して下さいました。今日も次の「私たち」と言う方々のために、あの笑顔と真剣さで、「財産を求めたい」人のための力を惜しみなく発揮しておられるでしょう。
もしこれから先、「家を買いたい」と言う人に出会ったら「ハウザーライフの脇田さん!!」と臆面もなく、自信を持って紹介して差し上げたいです。

営業担当者

脇田 高史様


【営業担当】脇田高史