平成22年6月 ご自宅を購入された津久田様 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ

平成22年6月 ご自宅を購入された津久田様

voice
我が家には、ミニチュアダックスのゴン太くんが一匹住んでいました。
ある日一ッ葉ビーチにお散歩に行ったら、とってもかわいいシーズーの仔犬がいました。
仔犬の飼い主さんが「今日つれて帰っていいですよ」と言われたので、迷っていたけど、とりあえず、つれて帰りました。
すぐに愛着が沸き、もう我が家の一員です。ということで犬が二匹になりました。
6月のある日、大家さんに「犬が一匹増えました。」と報告しました。
すると、翌日の土曜日の午後「ピンポーン」大家さんが「犬は一匹はいいけど二匹はだめです」と言われ、「出て行ってください」と言われました。
 
それから物件探しです。でも場所は決まっていたので、すぐに中古マンションが見つかりました。宮崎ではペット可のマンションってあまり無いみたいで・・・
ただ住金が出なかったので、えーん住むところがなーい!!
本当に困り果てて、ハウザーライフの石原さんに相談をし、いろいろな方法を考えてもらいました。
とても親身になって何パターンも考えてくださいました。
でも、石原さんが私の親と相談してくれ 結局、親が全額現金を出してくれることになったので、通常の現金決済になりました。
 
本当にその節は、夜も眠れないほど悩ませてしまい、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
 

営業担当者

石原


【営業担当】石原剛一