競売代行サービス | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ/宮崎市の不動産情報・不動産買取・不動産コンサルティング
その他・その他コンテンツ・Tポイント
トップページ・HOME
その他・その他コンテンツ・お客様の声一覧
その他・その他コンテンツ・買取・売却査定
<このサービスはコンサルティング業務であり、不動産仲介業務とは異なります>

当社の不動産競売物件代行入札コンサルティングは
①誰でも
②宮崎地方裁判所の
③不動産競売物件を
④入札し
、煩雑な落札後の諸手続きを代行し
⑤完全な物件を取得しお引渡できるように
⑥実績のある当社で責任を持って
⑦コンサルティング
させていただきます。


※<ご注意下さい!>
競売コンサルで一番重要なのは、入札価格の決定です。その決定のためには、長年の実績と卓越した相場感が必要です。最近、何の実績もないのにあたかも同様のサービスを提供できる旨の広告を見かけます。 どうぞご注意下さい。



宮崎県在住の方はもちろん、県外在住の方、不動産業者の方、宮崎県に進出をお考えの企業の方、どなたでも大歓迎です。


相場観に細心の注意を払っておりますので、競売物件に関しましては、宮崎市内とその周辺地区に限定させていただいております。(また、宮崎県内であればお気軽にご相談ください)


不動産競売物件は市場価格より20%~30%ほど安く購入できる場合もございます。よって
●一戸建て住宅、マンションなどのマイホーム用として
●賃貸ビル、ワンルームマンションなどの高利回りの収益物件として
●キャピタルゲインを見込める投資用不動産として
●別荘、セカンドハウス、経費を抑える事業用物件として

最適であるといえます。

 <重要!>
当然のことですが、高額で入札すれば誰でも落札できます。
当社の目指す入札代行(入札価格の提案コンサルティング)はいかに低い価格で落札するか、です。
これには当社のコンセプトで示されるように、絶え間ない情報管理(過去の落札価格データ等)に基づく卓越した相場観とそれなりの実績が必要です。
そしてもちろん、落札できなかった場合にはコンサルティング手数料は一切頂きません。


落札物件が空家・空室の場合は問題ありませんが、占有者がいる場合には事後処理が重要です。
当社では特に秀でた交渉能力の資質を持ち、かつ豊富な実践経験を有したスタッフが責任を持って立ち退き、明渡し交渉を行います。
※当社のこれまでの実績では明渡しのできなかった物件はございません!


競売物件に関する、当社のこれまでの実績をご覧ください。
⇒【過去の競売物件落札実績】


コンサルティング手数料
初期のご相談に関しては全て無料です。
「今回のおすすめ不動産競売物件情報」または下記の「宮崎地方裁判所不動産競売物件情報」をご覧になられて、お気軽にご相談ください。
⇒【宮崎地方裁判所・不動産競売物件情報へ
※上記ページは宮崎地方裁判所のホームページであり、当社の物件ではございませんのでご了承ください。

入札したい物件が決まられたら、当社がコンサルティングいたします。
●物件調査代行料
 31,500円/1物件
(裁判所公示の「現況調査報告書」「評価書」「物件明細書」(いわゆる3点セット)の詳細なご説明、及び現地調査後の物件状態、占有状況、近隣居住者への聞きこみ等の詳細なご報告)
●競売入札代行手数料 落札価格の5%+消費税
(落札できた場合のみ。最低額50万円とさせていただきます。)
入札価格のご提案及び入札書類完備、入札代行

●明渡し交渉代行料 落札価格の3%+消費税
(空家・空室の場合は頂きません)
対裁判所提出書類完備(引渡命令・強制執行の申立て)、占有者及び権利関係者との交渉代行




自己資金の少ない方、資金の一部を住宅ローンでまかないたい方、また煩雑な手続きをせずに完全な物件を入手されたい方・・・ 若干経費が高くなりますが、 完全代行システム(当社が落札し、裁判所手続き・入居者の退去等全て終了させ、物件が完全になった状態でお引渡をする)もございます。
その他、いろんなケースに対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。


落札後の不動産運用も当社が責任を持ってお手伝いさせていただきますので安心してお任せください。
◎建築・改築・リフォーム等(格安にてお受けいたします)
◎収益物件の再入居者募集から建物管理業務全般
◎売却、転売その他有効利用等

お問い合わせは【お電話0985-62-1711】または【info@houserlife.co.jp】 まで
お気軽にどうぞ。