平成23年1月  当社にて中古マンションをご購入の奥村様 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ/宮崎市の不動産情報・不動産買取・不動産コンサルティング
その他・その他コンテンツ・Tポイント
トップページ・HOME
その他・その他コンテンツ・お客様の声一覧
その他・その他コンテンツ・買取・売却査定

平成23年1月  当社にて中古マンションをご購入の奥村様

平成23年1月  当社にて中古マンションをご購入の奥村様
いつも大変お世話になっております。先日石原様より「お客様の声」投稿してみては?とのアドバイスをいただきましたので、さっそく寄せていただきます。

文章が下手なので躊躇いましたが、気持ちを書かせていただきました。 

 
 
私が宮崎市のマンションを購入することになったのは、今住んでる日向の家が区画整理事業にかかっていて、いずれ移動しなければならなかったことと、勤務先が宮崎市内であり通勤が大変だったということでした。日向の家は実家で、母、私、娘2人の4人で住んでいます。私の兄(長男)はすでに埼玉県に住まいを構えていますが、実家が無くなる事には全然こだわりがないようでした。それもあり、4人で宮崎市に移ることを決心しました。上の娘は今小学5年生で、小学校を卒業した後に引っ越したいと強く願っていましたので、当初は1年後の予定でした。ですから最初はまだまだ先なので、軽い気持ちで新築マンションのモデルルームを見に行ったり、ふらりと立ち寄ったオープンハウスを見ていました。そのようなときに、ハウザーライフさんの新聞広告が目に留まりました。気になった物件がありましたのでさっそく連絡をし、お部屋を見せていただくことになったのですが、「ここだ!」と私も母も思いました。1年を待ちたい娘を説得し(自転車等を購入することを約束させられましたが・・・)12月に契約、2月に購入となりました。今度の4月から6年生で転校と新1年生で入学することになりました。担当してくださった石原様、懇切丁寧なご説明をしていただき大変感謝しております。同時に小学校区のアドバイスも大変参考になりました。
 また、お話の流れのなかで、佐土原町の持ち家があることをお話しましたら、その処分についても相談に乗っていただくことになりましたので、大変感謝いたしております。今から引越し、転出、転入、転学等ほか諸手続きがたくさん待っており、頭が痛いのですが着実に進めて行きたいと思います。今後ともお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

【営業担当】

石原 剛一様

石原剛一