平成24年12月  当社にてご自宅をご購入された後藤様 | 宮崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウザーライフにお任せ下さい。

ハウザーライフ/宮崎市の不動産情報・不動産買取・不動産コンサルティング
その他・その他コンテンツ・Tポイント
トップページ・HOME
その他・その他コンテンツ・お客様の声一覧
その他・その他コンテンツ・買取・売却査定

平成24年12月  当社にてご自宅をご購入された後藤様

今回、㈱ハウザーライフに仲介(担当者:脇田高史氏)して頂き家(中古物件)を購入することにしました。購入を決めるまでに数社の物件を見ました。購入したいと思う物件もありましたが、先に購入予約が入っていたり、契約交渉の段階でだめになったりしたケースもありました。新聞広告を見ているとハウザーライフが仲介している物件が目にとまり、広告日の翌日に連絡し営業担当者(脇田高史氏)の方に同物件を案内して頂きました。すでに先客があるとのことで、がっかりしていると担当者から清武に1件物件があるとの話を聞きそのまま案内して貰うことになりました。案内して貰った家の中は天井、床等も綺麗で、また、夫婦二人で住むのに適当な広さであったため、直ぐに購入することにしました。担当者から床下の換気装置が故障しているので売主側で修理代を負担してもらうこと等、また、購入金額も希望額まで安くなるように交渉してみますと言って頂き安心して担当者の方にお任せしました。契約にかかる諸費用(仲介手数料、司法書士に依頼する登記費用)に関しては自分である程度のことは調べていましたので、同費用の説明を担当者の方から聞いた時、同社の仲介であれば安心して物件の購入ができると確信しました。すでに支払いの手続きが終わり同社から紹介された司法書士(原徹氏)の方に物件の登記をして頂くことになっています。仲介を担当して頂いた総務管理部長:脇田高史氏、支払いを担当して頂いた物件管理部長:駒倉裕士氏には大変お世話になりました。有難う御座いました。

【営業担当者よりお客様へ】

脇田 高史様
後藤様にお問い合わせを頂いた物件が、先に予約が入っていたためにご希望をお聞きしてすぐに他の物件(清武)をご紹介しました。交渉を条件に購入したいとの事でしたので売主様にお話をしてご了承頂き、ご契約になりました。
後藤様が数々の物件を見られていて予約が入っていたり、交渉ができなかったり、ご契約にはタイミングがとても大事なことなのだとあらためて感じさせられました。
本当に良い物件をご紹介できて良かったと思います。

 後藤様、ありがとうございました。
【営業担当】 脇田 高史